ネット、書店で好評発売中! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!

kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ、
幸せへの近道を、一緒にあゆみましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 週末を楽しくお過ごしでしょうか。

子育てしている人は、
「週末の方が忙しいわ!」 ということも
あると思います。
忙しい時 ダラーっと 休んでいる人が 
そばにいると イライラしますよね^^;)

先日いただいた みこみこさんのコメントは
子育てがうまくいかない と 悩んでいる人の
救いになると思います。

「ほめ日記を書く前の私は、すごく気分屋でした
夕方 機嫌の悪い私と娘で、怒鳴りあいの大喧嘩! 
帰って来たパパが 間に入って、
やっと仲直りって 感じでした
ほめ日記に会えて、本当に良かったです!」


そのみこみこさん、今は気分が安定し、
子どもさんの話も 聞いてあげられるように
なったんですよね。

疲れているのに やることがたくさんあれば
だれでも イライラするものです。
「ほめ日記」を書いて 快感ホルモンの 
分泌を良くして、心を安定させましょう。

充実した一日と なりますように~
~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

私の作ったお弁当を
残さず食べてきた ○○ちゃん、
えらいね~って ほめてあげたら
「だってママのお弁当おいしいもん」 だって!
子どもにでも ほめられると嬉しいね!
これからは 子どもにも 自分にも
どんどん 「ほめ言葉の魔法」を 使おうと
決めた私、 素直で イイとこあるね~ 
~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
二つともクリックお願いいたします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ

下の
「いいね」ボタンも押してくださいっち↓↓