ネット、書店で好評発売中!!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ。

幸せへの近道を、一緒に歩みましう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 週末は「小さな幸せ」に出会いましたか。
私は仕事に行く前に ウォーキングをしながら
お花見をしました。 心はふんわり幸せでした。

「自分を好きになりたい」 と検索して
ほめ日記に出合って下さったれおぽこさん
感動のコメントを ありがとうございます(^^;)
うつ病で悩んでいる たくさんの方に、
このコメントを ぜひ読んでいただき、
希望をもって いただきたいと思いました。

クスリの処方を受けている方でも
ほめ日記を書いて 回復が早まった、
と言う事例は 多いのです。
また、治療を受けて回復しても、
考え方を変えないと 再発しやすいと聞いています。
ほめ日記は、考え方を変える最高のツールです。

たまたま、私のHPの最新記事は
うつ症状が改善した方の話です。
「ホトケノザ」の群生の写真も 載っています。
関心のある方は「おしゃべり」欄をご覧ください。 http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm
~~~
ジュンチさん、アレンジメントの写真、かわいいですね。
お花は が和んでいいですね~
では、今日も皆さんに いいことがありますようにラブラブ
~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

初めてのお店に入って
「日替わり定食」を注文したら、
な、なんと 好物のサイコロステーキ!
野菜も山盛りで、そのほか
ひじきの煮つけにタクアン。体によさそう~
好きなものを食べると 幸せになる
この単純さ! そこがイイとこさ~♪
~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓
ひらめき電球
ランキング参加中です!

二つともクリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ
下の「いいね」ボタンも押してくださいっち↓↓