ネット、書店で好評発売中!! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!

kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ。

幸せへの近道を、一緒に歩みましう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3人の子育てをしているNさんが
子ども達と「ほめ大会」を始めた話を
先日書きましたが、その後、家庭の中が
とっても平和になったそうですよ~♪
~~~
のんさんは ご家族3人で 
ほめ日記を 書いているのですね。
バラバラになったご家族も、きっとまとまりますよ。
のんさんの3月11日、13日のコメントを
合わせて読ませていただくと、
まさに「奇跡つづき」の 感動物語ですね。

難病が完治したなんて、本当にスゴイ!
「ウソのような、本当の話です」と 
のんさんは書いていますが 私は信じますよ!

このあいだ、私が三重県でお聞きした
「難病が、ほめ日記で回復した」という
Hさん
の話と重なります。

は、リクツを超えた 計り知れない潜在力
もっている、ということです。
大切にしましょうねラブラブ
本日の授業は これで終わりで―す(^^)/
~~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

病気になって初めて 体の大切さに気がついた。
気がついただけイイよ~
これからは「ほめ日記」で体をほめて、
命に感謝を伝えようと、
決めた私は 素直な心を持っているよ
~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
 よろしければ ほめっちを両方とも
  クリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ

にほんブログ

 下の「いいね」ボタンも押してくださいっち↓↓