ネット、書店で好評発売中!! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296 
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ。

幸せへの近道を、一緒に歩みましう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、風邪はひいていませんか。

先日、ある講演会で、50代の方から
こんな質問がありました。
この頃 風邪も引かなくなったし、
便通もよくなった、
肌のくすみもとれてきて 快調なんですが、
こういうことは ほめ日記
関係があるんでしょうか~、と。 

この方の場合、ほめ日記効果
免疫力が上がり 血流もよくなって、
の働きも よくなったのでしょうね、
それで のくすみも
 取れてきたのだと思います。
このブログにも
肌がきれいになった、ツヤツヤしてきた 等の
コメントがいくつか ありました、
体内の状態は 肌に表れるのですよね~
トラブルが改善したと言う とっておきの情報を 私のHP(おしゃべり欄)にアップしましたので 関心のある方はご覧ください。 happy-unicorn さんのコメントにも 回答しています http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm ~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 心がポジティブになってきたら 体が疲れにくくなった、
心も体も元気になって 生活の質が 上がってきた実感!
嬉しいわ~、 「ほめ日記」7と 出会った私は 好運の持ち主だわ~ ~~~~~~~~~~~~
↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
  よろしければ ほめっちを両方とも
 クリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ