ネット、書店で好評発売中!! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく! ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく! kADOKAWA/メディアファクトリー ¥1,296  ~~~~~~~~~~~~~~~~ ご覧いただき、ありがとうございます。 このブログでは、最新の脳科学でも 実証された ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群 幸せ発見メソッド=「ほめ日記」の書き方や、 効果を実感された方の声をお届けします。 用意するのはペンとノートだけ。 幸せへの近道を、一緒に歩みましう! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ コメント欄についてのお知らせはこちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 妻をほめていた 70代の男性の記事を 書いた時に お二人の方が 「ほめ日記を書いている人と結婚したい」 とコメント下さいましたね、 今日 私のレッスンにいらした方も 同じことを 言っていました。 「ほめ日記男子」、もてるんですね~音譜  今度 婚活パーティーを 企画しようかなぁ~(ジョーダン!) ねこみるくさんの お父様も 書いていらして、優しくなられたそうで ステキですね、 happy-unicornさんは お母さまに 「この頃 優しくなったわね」と 言われたのですね。 れおぼこさんは 自分と優しい会話が できて、セルフヒーリングが 上手ですね。 自分の中から優しさを引き出し、 そして 外からも 引き寄せる-- ほめ日記は それを実現させる ことができるのですよ~~ (happy-unicornさんのお悩みの回答は  そのうちHPに書きますね)。 ~~~~~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 自分のことが嫌いだった時、 私には愛がないと 思っていた
けれど、 自分のプラス面を 見るようになったら 愛も優しさも あることが分かった! 自分を大切にするよ、と 自分に誓った私、大きくなったね。 ~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
  よろしければ ほめっちを両方とも
 クリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村