ネット、書店で好評発売中!! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
 ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく! 
kADOKAWA/メディアファクトリー ¥1,296 
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。 このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の 
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」の書き方や、 効果を実感された方の声をお届けします。 用意するのはペンとノートだけ。 幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!
 
~~~~~~~~~~~~~~~ コメント欄についてのお知らせは
こちらを
クリック→
~~~~~~~~~~~~~~~~~
学校の冬休みが終わって ホッとしている方もいらっしゃるでしょうね。 年末年始の家事と育児、 色々大変なことも おありだったでしょう。 不用品をバンバン捨ててエライ! 子ども達の食事を 三度三度作ってエライ! お正月はきれいにお化粧して 私、キレイ! と、いちいちほめて 楽しく過ごせました 子ども達も、ケンカもなく よく手伝いをしてくれました! と お年賀メールを下さったEさん。 たしか去年は お正月にイライラが爆発した、  と言っていたんですよね (ここだけの話)。 母親が自分をほめていると 子どもが手伝いをするようになる というふしぎな法則―- ご存知でしたか~~
ホント なんですよ~
「自分をほめると子どもが変わる」 という演題で 私は 各地で講演をしています(^0-)
~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 お正月は
夫の実家の味の お雑煮を作った 夫に おふくろの味を 食べさせてあげよう と思う私、 思いやりがあるね~ いい妻だ! ~~~~~~~~~~~~
↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
 よろしければ両方とも            クリックお願いいたします↓↓ にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村