ネット、書店で好評発売中!! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく! 
 kADOKAWA/メディアファクトリー ¥1,296 
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルな
幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。
用意するのはペンとノートだけ。
幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~
 コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→

~~~~~~~~~~~~
毎日の家事、育児、時々うんざりしませんか~
「あ~ たいへんだ」
「もう いやだ~」と、
ついつい思ってしまう 家事ですが、
何か一つやり終えるたびに ほめていると、
やる気が出てきますよ~


子どもさんの世話でいっぱいいっぱいで、
家事を負担に思っていたU子さんが
家の中がきれいになりました~
家事に対して 前向きになったんです、

と、お電話をくださいました。

U子さんは
これが出来た、えらい! 次はあれた、
と ほめながらやっていたら活力が出てきました。
すごく嬉しいです。
掃除、洗濯、ごはん作りを通して、
家族に愛を伝えています。

と明るい声で話していました。

グチや文句が減って、
子ども達やご主人への愛が大きくなったそうです。
自分を毎日ほめていて
これだけのものを手に入れられたら、
スバラシイと思いませんか~
~~~~~
「ほめ日記」がうまく書けない、
「こんな効果があった」という話を聞くと
うとましくなる という
ニコちゃんへの回答

HPの「おしゃべり欄」に書きましたので
コチラをお読みください↓
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm
~~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

それぞれの子どもを かわいいと思える私は
愛のある いい母親だ。
子育てって、偉大な仕事だよね。誇りをもとう~
~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!

 よろしければ両方とも
         クリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村