ニコニコネット、書店で好評発売中です合格

 
 ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!  
kADOKAWA/メディアファクトリー   
¥1,296
 本の感想をくださった皆さま、ありがとうございます!
 いつも励みにしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルな
幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。
用意するのはペンとノートだけ。
幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~
寒くなって来ましたね~ 「この頃は 落ち込むことが少なくなり、 気持の切り替えも かなり上手にできるようになったのですが、 寒くなったり 疲れてくると 孤独感や ネガティブな思考が チラっと出てきちゃいます」 というお便りをいただきました。 寒くなると血流が悪くなるので、 腰や肩がこって疲れやすくなりますね~ 特に首が冷えて頭の血流が悪くなると、 うつっぽくなったり、 寂しくなったりするものです。 「せっかくポジティブになってきたのに 元に戻ってしまった」 とガッカリしないで、 「だいじょうぶよ~」
と、両手を胸に当てて
優しい言葉をかけてあげましょう。 肩や首の付け根にカイロを貼るのも いいですよ。 頭が元気になってきます。 夜は体の中から温まる しょうがやネギ、ニンニクなどを多くとるようにして 早めにやすみましょう。 「今日もお疲れ様、ありがとう~」 と自分にやさしく言うのを 忘れないようにしてくださいね ~~~~~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 自分をいじめていた私が、 この頃はとても優しくなったね。
今は一人だけど大丈夫、
私は必ず幸せになるから! トン汁を作ってたくさん食べたら 芯から温まって、心もほっこりしたね。 自分に優しくできる私、前進してるよ!
~~~~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中! 「ほめっち」をよろしっち! 両方ともクリックお願いしますっちドキドキ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ