好評発売中!!!! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
 /KADOKAWA/メディアファクトリー

 ¥1,296Amazon.co.jp
ラブラブ!本の感想をくださった皆さま、ありがとうございます! いつも励みにしています。 ニコニコ本の感想をコメント欄にお寄せください~音譜  記事に反映させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~ ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、 ほめパワーを活用した 一番シンプルな 幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、 効果を実感された方の声をお届けします。 用意するのはペンとノートだけ。 幸せへの近道を、一緒に歩みましょう! ~~~~~~~~~~~~~~~

コメント欄についてのお知らせは こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のお坊さんの話の続きです。 魂の声(本音)を無視しなくなったお坊さんは、 若い頃からやりたかったことに 70歳すぎてから挑戦しました! 若い頃やりたかったこととはーー 歌手でした!! 歌を習いに行き、 ついに70代半ばでCDを出しました。 歌っている歌は、日本の古い童謡や歌曲で、 とても70代半ばの方と思えないテノールの つややかな声で、ステキです。 その後、4~5年の間に3枚のCDを出され、 自分らしい人生を楽しんでいらっしゃいます。 (お坊さんらしい人生、ではなく!) ドキドキ とてもステキな話だと思いませんか。 本音を大切にしましょうという 実話をご紹介しました。 (このお坊さんのことは 自著「自分をほめる「ほめ日記」のヒミツ」 に載せています) ~~~~~~~~ ブログの管理者が ランキングボタンをほめっちに変えてくれました^0^)音譜 <癒し・ヒーリング> <ポジティブ> ともに よろしくお願いします。 (ほめっち の名付け親は私。絵はたかはしみきさんです)  ーーーーーーーー 今日のあなたのほめ言葉 「こうでなければならない」 「・・・だからこうすべき」 という観念にとらわれなくなったね、 心の自由を感じている私、 清々しく晴れやかだ! ヤッタね~
~~~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中!
よろしければ両方ともクリックお願いしますにひひ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ