好評発売中!!!! 合格
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!  
/KADOKAWA/メディアファクトリー

 ¥1,296 Amazon.co.jp
ラブラブ!本の感想をくださった皆さま、ありがとうございます!
いつも励みにしています。
ニコニコ本の感想をコメント欄にお寄せください~音譜 
記事に反映させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルな
幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。
用意するのはペンとノートだけ。
幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→


~~~~~~~~~~~~~~~
今日の東京は気持のよい秋晴れでした。
午後から仕事をさぼって、久々にヒミツの森に出掛けて
松の木の下で瞑想し、
そのあと、グッスリ眠ってきました。

松の木のエネルギーが体いっぱいに充満して 執筆疲れで ぼんやりしていた私の脳も活性化しました。 松の木パワーは本当にすばらしいです。 松の木に限らず、 植物は私たち人間にたくさんの力を与えてくれますね~ 毎日 植物の命をいただかない日はないですし、 香りによって、脳や心が癒されます。 そして何よりも、酸素をいただいています。 ありがとう~ 植物たち! これからも人間たちをよろしく~ という気持です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 いい仕事をするためには いい休養が必要! とばかりに 今日は家事を手抜きして子どもと遊びまくった、 息を抜くことの大切さを知った私は 大人になったね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中! よろしければ両方ともクリックお願いいたします にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村