好評発売中!!!! 合格
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!  
/KADOKAWA/メディアファクトリー

 ¥1,296 Amazon.co.jp
ラブラブ!本の感想をくださった皆さま、ありがとうございます!
いつも励みにしています。
ニコニコ本の感想をコメント欄にお寄せください~音譜 
記事に反映させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルな
幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。
用意するのはペンとノートだけ。
幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→



~~~~~~~~~~~~~~~
「半年前に落ち込んでいたのがウソのようです」
とお便りを下さったNさん。

職場に意地悪な人がいて、いじめられていたそうです。
もう仕事やめようか~と、何度も思いながら、
「ほめ日記」で乗りこえました!

皆さんの参考になるように「ほめ日記」の内容を
少しだけ教えてもらいました。
~~~~~
毎日仕事に行っている私、エライ
仕事に子育てに 頑張っている私 立派だよ
悪口を言われても気にしない私、かっこいい!
イライラしてもすぐ切り替えられるようになったね、すごい
落ち込まなくなったね、すごく成長しているね
職場の人に嫌われても
私は私が好きだと思えるようになった、スバラシイ!
自分と他人の区分けができる私、成長しているね 丈夫な体をくれた両親とご先祖様に感謝できること、ステキ
~~~~~ 毎日のほめ言葉で脳が喜び Nさんの命がもともと持っていた力が
表に出てきたのですね。 すばらしい命の働きです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 あれも これもと 色々よくやってるね~ すごい、すごい、 小さなことでもほめようね~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中! よろしければ両方ともクリックお願いいたします にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村