好評発売中!!!! 合格
働く人の悩みを解消して、仕事の成果もUPする1冊ですにひひ

ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルな
幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。
用意するのはペンとノートだけ。
幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは こちらをクリック→
~~~~~~~~~~~~~~~
日本人は愛の表現がへただ
とムカシからよくいわれています。

最近は上手な人も増えているようですが、
あなたはどうですか。
家族の間で、愛の言葉がどのくらい出てきますか。

愛する気持ちを
言葉にして伝えられるかどうかで
人生はスゴ~く変わってくると思います。
ドキドキ
Y子さんのうちでは
プラカードを使って
ご夫婦で表現しあっているそうです。

たとえば
「キミの料理はうまい~ 名人だよ」、「努力賞」。
などと書いたプラカードを
その時々で パッと出すのだそうです。

ステキなアイディアですね~♪~音譜
愛を確認し合えて、幸福感が大きくなったそうです。
ドキドキ なかなか言えない、という方は 「ほめ日記」で自分に愛の言葉を
毎日たくさん言ってあげましょう。 そうするうちに、家族にも愛の言葉が出てきますよ~
Y子さんのプラカードの写真を 私のHPで紹介しています。 関心がある方はご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm
~~~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉
家族に愛の言葉をかけるように 意識しているね、
子どもの嬉しそうな笑顔で 私も幸せになるし、
夫も最近 真似しているし、フッフッフ・・ 私の心から愛が溢れる感覚、 うっとり~ 気持ちイイ~ スバラシイ~
~~~~~~~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中! よろしければ両方クリックお願いいたします にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ