合格9/19日に新刊が発売されます合格
働く人の悩みを解消して、仕事の成果もUPする1冊ですにひひ 予約受付中! ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルな
幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。
用意するのはペンとノートだけ。
幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→


~~~~~~~~~~~~~~~

連休あとの仕事って、だるくないですか~
頭もピッピッと回転しないし・・・

でも、そんな自分を責めたり、
「いやだ、いやだ」と思うのではなく
「それでも出勤したこと」をほめていると、
すぐにまた、いつものあなたに戻れますよ。
~~~~
 日曜日の私のセミナーに参加されたNさんは
「職場で意地悪されても気にしなくなった。
ヘンなことを言われたら 言い返せるようになった」
と話していました。
すごいですね~

Nさんは 職場で意地悪な人がいるので
やめようかどうしようか、ず~っと悩んでいました。
「ほめ日記」を書いていても、
意地悪されると落ち込んじゃうと言っていたのですが、
一生懸命 書き続けて
ついに、乗り越えたのです!!
毅然とした態度をとれるようになったんですね。
意地悪も減ってきたようです。

19日発売の「『ほめ日記』で仕事がどんどんうまくいく」
には、職場での悩みの解決策や
いい仕事をするためのコツなどを
書きました。
仕事だけでなく、人生そのものを輝かせるための
一冊です。
お読みいただけると幸いです。

今週はわずか4日。
がんばりましょう!

~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

「理不尽なことを言われたら、
泣き寝入りしないで
きちんと反論できるようになった私。
知性があって
しっかりした大人だね」
~~~~~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中!
よろしければ両方クリックお願いいたしますニコニコ

にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村
 

 

。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..

 

「ほめ日記」をつけると幸せになる!/メディアファクトリー

¥1,080
Amazon.co.jp

「ささいなことをつい、引きずってしまう」がなくなる本/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp