合格 9/19日に新刊が発売されます合格
働く人の悩みを解消して、仕事の成果もUPする1冊ですにひひ

予約受付中!


ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、
ほめパワーを活用した 一番シンプルな
幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。
用意するのはペンとノートだけ。
幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→


~~~~~~~~~~~~~~~~
ご自分の体をほめるのを忘れていませんか。

心で思うことを具現してくれる

「優秀な自分の体」をほめるのを

忘れていては、かわいそうですよ~


今日の講座で「自分の体を毎日

ほめていたら便秘が解消しました」

という報告を受けました。

「まさか~」と思うでしょ。

でも ホントなのです!

「『ほめ日記』をつけていたら 

お肌の調子が良くなりました」

という方もいらっしゃいました。

自分をほめ、体をほめていると、

血液の循環が良くなり、

免疫力も上がるのでいろいろと、

体にとっていいことが起きてきます。

今日は何もなかったから

ほめることが何もないという方も、

その日、体は素晴らしい働きを

しているはずですね。

「何をほめたらいいか分からない」

という方には「ほめ日記をつけると幸せになる」

お勧めします。

ほめるポイントを、分かりやすく

書いていますので、あなたの

「ほめ日記」のそばに

置いておいていただくと

便利だと思います。
 

~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉
 今日も 私の心臓は
いっときも休まず働いてくれたんだね。
ありがとう~!私の心臓!星
頼もしいね~ビックリマーク
~~~~~~~~~~~


ひらめき電球ランキング参加中!
 
     よろしければ 両方ともクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村
 

 

 


 

。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..

 




「ほめ日記」をつけると幸せになる!/メディアファクトリー

¥1,080
Amazon.co.jp

「ささいなことをつい、引きずってしまう」がなくなる本/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp