ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは、最新の脳科学でも実証されている、

ほめパワーを活用した

一番シンプルな幸せ発見メソッド「ほめ日記」の書き方や、 

 


効果を実感された方の声をお届けします。 


~~~~~~~~~・・・~~~・・・



 夏休みになると、子育て中の方は


やることが増えて大変でしょうね~



Kさんから次のような「ほめ日記」をいただきました。



★夏休みで暑い日が続く中、家事、仕事、育児と


頑張っている私はすばらしい!


★忙しくても「ほめ日記」を毎日書いている私。


たいしたものだよ。それでニコニコ過ごせるように


なったんだね。えらい、えらい



★毎年夏休みは子どもを怒ることが多かったけど、


今年は「ほめ日記」のおかげで、怒ることが減り


ほめることが増えたね。やさしいお母さんだね。  



★子どもがよく話すようになって、親子仲良くしているね。


親子で花マルだよ


~~~~~~~~


Kさん、


頑張り過ぎないで、手抜きをしながら


親子ともども仲良く、お元気で 


楽しい夏をお過ごしくださいネ~


やることがいっぱいで、忙しいと思いますが、


「ほめ日記」も忘れずに


お続けくださいね。


ますます楽しく、お幸せに~





「今日のあなたのほめ日記」


「家事は手抜きをしてでも、



子どもとi一緒に遊ぶ時間を大切にしている私は、



かしこい母親だね」





。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..


「ほめ日記」をつけると幸せになる!/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp


合格ランキング参加中!
よろしければクリックお願いいたします合格

にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村