ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは、最新の脳科学でも実証された、

一番シンプルな幸せ発見メソッド「ほめ日記」の書き方や、 

効果を実感された方の声をお届けします。



用意するのはペンと紙だけ。

幸せへの近道を、一緒に歩みましょう!

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。




うまくいかない、イヤなことを言われた、

この頃何もいいことがない、人の目が気になる…

こんなことで心を暗くしていませんか?




今、どんなにネガティブな気持ちに囚われていても、

自分が嫌いでも、大丈夫です。

自分のプラス面を探して、自分をほめる

「ほめ日記」をつけて、あなたのプラス面を探せば、

ネガティブな気持ちは、空の彼方に飛んでいきます。

そしてポジティブなあなたが現れてきます。




ポジティブな気持ちで毎日を過ごしていると、

いいことが引き寄せられて、

「嬉しい~!」「うまくできた~」「私って幸せかも…」

こんなことが増えてきますよ。


「ほめ日記」を使った私のセミナーを受講した

3万人以上の人が、こんな効果を実感しています。

用意するのは、ペンとノートだけ。


自分の中にある「幸せのタネ」をほめて

大きく育てましょう!

ほめ日記の詳しい書き方については、

また改めて記事をアップしますね。




***********************


「今日のあなたのほめ言葉」


自分をほめることを知った私、

ラッキーだね!


***********************





。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..。+..。*..

「ほめ日記」をつけると幸せになる!/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp


↓ランキング参加中!
よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村