お知らせ! | 訪問看護リハビリステーションホームケア本八幡

訪問看護リハビリステーションホームケア本八幡

訪問看護の職場で働くスタッフブログです。

こんばんわー🙂

日付が変わってあと社長の講演まで8日となりました、ご参加お待ちしてまーす!☺️


【講演のお知らせ】


7/26に急病診療ふれあいセンターで行われる

平成30年度第1回 市川市在宅医療推進セミナーにて、

代表の池田が講演を行わせていただくことになりました。

 

ご興味のある方はぜひお申し込みください! 


日時:平成30年7月26日(木)

午後2時00分~午後3時30分

   (開場:午後1時30分~)
場所:急病診療・ふれあいセンター 2階集会室

住所:市川市大洲1-18-1


講演の資料をまとめるのに、初めて「パワーポイント」というオフィスソフトを使いました。

自動車教習所が学科教習で使っているのを覚えているくらいで、自分が使うとは夢にも思ってませんでしたね💦


余談でした😅

ご参加、お待ちしております!☺



講演詳細はこちらから!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://drive.google.com/file/d/0B0gsxP1LkUUEZXJYY3BEQXVYYktvNXFoXzAyYmdpSFlQM2ZN/view?usp=drivesdk