先日の記事でもお伝えした美容院の話

 

まさかの、息子、

暴れなかった!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え、張り切って行ったのに?私覚悟決めたのに?ガーン

張り切って待ち構えてた美容師さんも「え…笑い泣き」な感じ💦

 

いや、良いことなんだけどね、

呆気にとられるとはこのこと笑い泣き笑い泣き

 

とはいえ終始泣いていましたがえーん

 

でもケープを頑張り

カットを頑張り

バリカンは…だったけど💦

ドライヤーも頑張りました!びっくり

 

息子くん成長しましたね!泣き笑い泣き笑い

 

同じ子供を育てるママ美容師さん

真ん中のお子さんは息子と同い年

 

二人して泣きそう泣泣

 

思えばこの美容院に行きだしたのが1歳を過ぎたころ

3か月に一度くらい通って

毎回皆必死だったけど

頑張った先に見えた一つのゴール…

 

て言ってて、次カット行ったら振り出しに戻って暴れたりして…キョロキョロ

 

とにもかくにも成長した息子に拍手👏