まずは、いつも私たちのブログを見てくださって本当にありがとうございます爆  笑

 

過去の記事を見ていただければ

「私たちが何者か」なんとなく分かるかと思いますあせる

 

「褒める」を通じたサービスの開発を進めている我々…

気付けば5月も終わり…ですねキョロキョロ

 

なぜサービスがまだ公にならないのか、

「ヘタなものを出したくない」

ぶっちゃけそんな感じですえーん

 

サービスを生み出すのって本当に難しい

 

ましてや形のないもの、それがサービス

 

「そもそもニーズはあるのか?」

「いやいや本人たちが気づかない潜在的ニーズが…」

「サービス内容これでいいのか?」

「どうやって管理するの?」

などなど、そんなことを考えています

 

また、皆がそれぞれ本業の仕事を抱えています。

私自身も仕事と家事と育児に大忙し汗

 

でも、メンバーそれぞれが一生懸命考えている

 

私はこのサービスの開発の話を聞いて、

単に「面白そう」という理由で途中加入した人間ですてへぺろ

 

正直、他のメンバーに比べたら熱はやや低め(オイオイ…ガーン

それでも私に出来ることはないかなと、

このブログを守り続けていますプンプン

 

ただつらつら書くだけで、貢献できているかは別として…ガーンガーン

 

でも、放っておいたらどんどんこのブログは廃れてしまうショボーン

 

部屋も放っておいたら汚れていくし

自堕落な生活をしていたら心身ボロボロになるし

それと同じ感じで…

 

いつか私たちのサービスを利用しようとする人が

このブログにたどり着いて

「面白そう!」「サービス使ってみよう!」そう言ってくれる日が来るように

 

つらつらと、つらつらと書いていますパー