息子の髪の毛がのびてきて

いよいよ髪を切らねばと思う今日この頃……


しかし、我が息子、1歳を過ぎてから


髪を触られたくないおーっ!むかっ


動画で釣ろうが

車の椅子?に乗せようが


致しませんムキーッムキーッムキーッ


ケープもハサミもバリカンもドライヤーも


致しませんムキーッムキーッムキーッ


とはいえプロの美容師さんドライヤー


行きつけのところはママ美容師さんの多いところ


慣れてるラブラブ


テキパキやってくれる笑い泣き笑い泣き


終わる頃には私も美容師さんも疲れてる笑い泣き泣き笑い

息子も泣き疲れてるえーん


これが毎回、あるわけです









行きたくねぇーーーーーータラータラー


とは言いつつも予約してあります泣


どこかで報告が出来れば良きキスマーク