ドライヤーで髪を乾かすようになりました!

っていう新しいことあせる

 

私の髪はセミロングのショート寄り

 

ドライヤーの熱が苦手というか面倒くさいというか

 

タオルドライ+自然乾燥でずーっと過ごしておりました笑い泣き

 

ドライヤーを使う習慣が無い私にとって

 

ドライヤーを使う習慣を身に着けるっていうのは大変あせる

ドライヤーじゃないにしても

 

何かを習慣づけさせるってすごく大変じゃないですか?あせる

 

でも、そんな自分を変えたい!とふと思い、始めました

 

大変って「大きく変わる」「大きく変える」の略だと思うチョキ

大変な状態を自分のものにしたい!

(なんかいいこと言った感じじゃない?ニヤリ

 

 

なぜ自分を変えたいと思ったか、きっかけを話すと長くなるのでここまで(笑)

 

とりあえず、3日坊主は避けたいえーん