「新しいことを始めたい」

 

きっかけはそう、半年で体重5㎏増

こわーいガーン

 

私自身、大食いで(大食いの人ほどではないけど)

ラーメン替玉4玉とか

絶対「大盛」頼むとか

某サ〇ゼでは

「パスタ(大盛)・ピザ・チキン・エスカルゴ・たまにドリア」を頼むとか

よく食べる女でございます笑い泣きあせる

 

加えて、現在在宅の仕事をしているので動かない

動かない上に食べる量多い…そら太るわドクロ

だから私、運動しようと思うて

今後「テニススクールの体験」に行ってまいりますテニス

学生時代はテニス部で6年間やってきたけど、

あれからもう10年…

 

さて、どうなる?私びっくり