「てしごとびより」本日よりスタート♪ | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー


今日からよこよんカフェで「てしごとびより」始まりました✨


6人の作家による1ヶ月間の展示販売になります





可愛い物がたくさん!




botanical earth cosmeからは
愛情込めて育てたハーブと、
自然の中でのびのび育った薬草をブレンドしたハーブティー&薬草茶を3種類ご用意✨





◆どくだみ、よもぎ、びわの葉、無農薬ほうじ茶




◆蓼藍、桑、松葉、スギナ、ミント、無農薬ほうじ茶




◆ホーリーバジル、レモンバーム、ミント、オレガノ、オーガニックルイボス



私が日々飲んでるお茶。
飲んでもらえる機会があるなんてすごくわくわくしてます♪




ひとつひとつ心を込めて

飲んだ方が心から満たされますように
植物の優しさにじんわり包まれますように




おまじないをかけながらブレンドしました



ブレンドする時は
たくさんのハーブ達を並べて、相談しながら選んでいきます



頭を空っぽにして、ハーブの言葉?を聞きながら選んでいく



異次元にいるような、なんとも不思議で心地いい感覚なのです





植物たちはいつでも本当に優しく寄り添ってくれます

お茶を飲んだ時、その大きな優しさとあったかいエネルギーにじんわりと包まれてみて下さいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🌿てしごとびより

▪️11.2〜11.30  11:00〜17:00
*カフェ営業日 火、水、金、土

▪️よこよんカフェ