ワークショップレポート | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー


ハーブコスメワークショップ




クレイクリームファンデーションとハーブの日焼け止めクリームを作りに来てもらいました





繊細でとてもかわいいヨガの先生




使いたいハーブがありすぎるーと悩みつつ、

ローズゼラニウムやよもぎ、マルベリーリーフ、カモミール、などたくさんのハーブを使って完成✨



白樺樹液と麹も配合してもらいました
アミノ酸が豊富でさらっとしてるのに潤う白樺の樹液はとても気持ちいいんです




このファンデ以外使う気になれなくて、と嬉しい感想を聴かせてもらいました
私も同じです^ ^
このファンデ以外使えません


軽くて肌が全く疲れない
夕方になっても肌が気持ちいいファンデなのです





日焼け止めはローズヒップオイルとアルガンオイルを贅沢にブレンド



生クリームみたいになめらかでふわふわ!



ローズウッド、マジョラム、ゼラニウムで優しい香り



ゆったりと穏やかでとても優しい空気をまとってる方



ホーリーバジルの精油がとても好き、との事でお庭のホーリーバジルをお土産に
とっても喜んでもらいました



五感と直感をたくさん使って、好きを詰め込んだ魔法のコスメ作り


ご参加ありがとうございました♪