花粉症対策アロマ | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー

花粉症対策ワークショップでした



私が毎年愛用して効果を実感してる心強いアイテム達



憂鬱な季節に少しでも楽になってもらえたら嬉しいです




花粉症が辛い〜ってぼやくより、花粉症だから楽しめる物を作ろうって思うとちょっとだけ気分も楽しくなる^ ^



お2人ともとても素敵なハーバリウムロールオンを作ってました✨



ハーブ化粧水をとても気に入ってくれて、ついでに作っていかれた方も





オレンジが香る赤い可愛い化粧水





美味しそう〜!とすごーく楽しそうでした^ ^



作ってる最中からもう鼻がとおるのが気持ちいい



とってもとっても寒い中ありがとうございました