夫婦2人旅 | 【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

薬に頼らない生き方⭐︎カラダココロサポート
【接骨院/整体院経営23年】
パニック障害・帯状疱疹を薬を使わず克服
補給・解毒・巡り・マインドセット
温熱療法師歴21年/アロマ講師歴19年/カウンセラー歴17年
息子28歳・娘24歳


もうすぐ主人が
お誕生日なので
リフレッシュする為
のんびり2人旅

猿田彦神社とお伊勢さんを参拝し





おかげ横丁周辺

ふらふら

仕事を終えてから出発したので

夕方に到着


お店がほとんど

閉まりかけていましたが




ギリギリで

グレープフルーツジュースが飲めましたアップ

冷たくて美味しかったです

 

いいお天気で

蒸し暑かった〜


宿泊は

グランドエクシブ鳥羽


ホテル側から

サプライズでバースデーカードを

用意してくれてましたお祝いケーキ


でも

ハートってあせる




食事は

今回はイタリアンを予約














20時からの予約だったので

軽めにしたつもりが

お腹いっぱいナイフとフォーク

十分満足でした〜音譜



翌朝は

別邸のラウンジでまったり





のんびり出来ましたラブラブ


この後

多気にあるヴィソンへビックリマーク


その様子は

また…