モナコ公国へ | 【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

薬に頼らない生き方⭐︎カラダココロサポート
【接骨院/整体院経営23年】
食選び/栄養の大切さ/代替療法/補給・解毒・巡り・マインド
温熱療法師歴21年/アロマ講師歴19年/カウンセラー歴17年
息子27歳・娘23歳

旅の記録No.5

モナコでの宿泊は
『エルミタージュ•モンテカルロ』
に3泊

五つ星ホテルだそうで
 とても素敵でしたアップ














朝食は中庭で食べましたよ













毎日

ほとんど同じメニューでしたゲラゲラ


でも

美味しかったですビックリマーク



行き当たりばったりで
レストランに入りましたが
モナコ1日目に行ったレストランが
美味しかったアップ



フランス語が話せない
英語もカタコト…
注文するのが大変でしたあせる

その様子はまた音譜