講演会 終了しました♪ | 【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

薬に頼らない生き方⭐︎カラダココロサポート
【接骨院/整体院経営23年】
食選び/栄養の大切さ/代替療法/補給・解毒・巡り・マインド
温熱療法師歴21年/アロマ講師歴19年/カウンセラー歴17年
息子27歳・娘23歳

昨年に引き続きお招きいただいた
小学校での講演 無事終了しましたビックリマーク

『続  親と子 体と心の繋がり』

1時間みっちりお話させていただきましたよあせる
(あっと言う間の1時間でしたにひひ


基本 講演内容は ざっくり決めて 
当日 聞いて下さっている方々の反応をみて 
話をするので
どんな話をするのか 
自分でもその時にならないとわからないビックリマーク笑 
根っからの感覚人間だなっと…(^_^*)

でも 校長先生をはじめ 
PTAの皆様も興味を持って聞いて下さり 
喜んでいただけたようで良かったですアップ

来年も 是非… っと
嬉しいお言葉までいただきました
(社交辞令でも嬉しい音譜


私の経験が 
少しでも皆様のお役にたてれば幸いです

ありがとうございましたラブラブ

{48820978-6B06-44F1-AC5D-41049D213315}

{B5C64968-4084-4C4F-A747-389E53925B0E}