夜中の 腹痛ケア | 【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

薬に頼らない生き方⭐︎カラダココロサポート
【接骨院/整体院経営23年】
パニック障害・帯状疱疹を薬を使わず克服
補給・解毒・巡り・マインドセット
温熱療法師歴21年/アロマ講師歴19年/カウンセラー歴17年
息子28歳・娘24歳


では 今回のケア内容

まず
お腹が痛い原因が 何かの菌かもしれないので

天然の抗生物質
オレガノカプセルを飲ませ

冷えが原因もあるかも!っと感じたので
お風呂にはいって 温めるように伝え

冷蔵庫に保管してあった
ジャーマンカモミールの手作りチンキを お湯に入れました

その後 腰と臀部を指圧し

少し マシになったようでしたよ

photo:01




今朝は 大丈夫だということで
学校にも行きましたクローバー



急な 症状の時は
今あるモノで どう対処するかがポイントですね

ぼ~っとした頭で
どのケアをするか考えなくちゃいけないしにひひ

でも なんとか対処できてるのは

子供達が小さい頃から
その時々の 子供達の様子を把握し
身体をケアしてきた 経験が
積み重ねられてきてるからだと思います

まだまだ 勉強ですけどねビックリマーク


病院へ行く前の 家族ケア 黄色い花
これからも 大切にしていきたいと
思っています