今年最後のゲーセンパトロール・スペースワン | 80'sアーケーダー

80'sアーケーダー

80年代アーケードゲームの記憶を後世に残すのがライフスタイルの一つ

今年もあと1日。

 

ということで、今年最後のゲーセンパトロールへと向かいました。

 

福岡県小郡市のスペースワンです。

 

午後1時ごろスペースワンに到着。

 

車も数台停まっていて、ちゃんと営業しています。

よかったw

 

中の様子も前回と変わらない感じです。

 

 

シューティングコーナーは、ゲームが変わっていました。

 

 

とりあえず、雷電DXと、

 

ドラゴンスピリットをプレイ。

 

 

シューティングコーナーに飾ってある

 

ゼビウス・ドルアーガ・バラデューク・グラディウス

 

のポスター。

 

これは、欲しいw

 

 

マルチ基板の方では、前回苦戦したドンキーコングのパクリゲーム、

 

ロガーをプレイ!

 

あまりにも雑な出来にイライラしながらも何度もプレイ!

 

しかし結局3面までしか行けず・・・。

 

またもやロガー攻略できませんでした。

 

来年の課題ですw

 

 

あと、三輪サンちゃん

 

これは、見た目のかわいらしさとは裏腹にかなり難しい。

 

おっ!ずんずん教だ!

 

しかしこんなのよく出したなw

 

久し振りにプレイすると、これがなかなか楽しめました。

 

 

 

店内のノートに記録してある、ハイスコアがスゴイ!

まだまだツワモノがいるようです。

 

スペースワンは、それなりにお客さんも来ていて、

まだまだ大丈夫のような印象です。

 

来年もこの調子で頑張ってほしいゲーセンです。