初詣ランで”金ちゃんジャンボたこやき”を食べる。 | 80'sアーケーダー

80'sアーケーダー

80年代アーケードゲームの記憶を後世に残すのがライフスタイルの一つ

今年の走り初めとして、

ちょっと初詣ランに行ってきました。

ちょっとと言っても、片道22キロくらいあるんですがw

今年のボバフェットミッションを成功させるためには、これくらいの距離を
普通に走れるようになっていなければならない!

との思いから、とりあえずフルマラソン+アルファの距離くらい行っておこうと
ここを選びましたw

行ってきた所は、久留米市にある

水天宮という神社です。





着いたら、かなり腹減っていたので、出店のたこやきを買いました。




金ちゃんジャンボたこやきww

パッケージが凝っていて、好感が持てましたw

値段は、祭りの出店の標準価格?500円!



ジャンボなので?1個1個が大きくて、紅ショウガも乗っていていい感じです。

腹減っていたので、これがうまい事!

あっという間に完食!

実は、ここまで走ってきてちょっと疲れていて、
帰りの22キロの事を思うとテンション下がっていたのですが、

このたこやきで、復活!

元気が出てきた所で、帰宅ランです。



帰りは、少しルートを変更したら、

猫バス?発見ww



また、つぶれた商店に懐かしののファンタとスプライトのステッカーを発見!

コンビニができる前は、こんな商店でお菓子やジュースを買っていたんですよね・・。

もしかしたら、ここにもゲーム筐体が置かれていたのかも知れない・・

などと物思いに耽りながら、帰路を走っていた初詣ランでした。