パラダイス無印・その2 | あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

セラピスト細川明子の日々いろいろ人生いろいろ。
日々いろいろ人生いろいろあるけれど、ぜんぶが命の薬(ぬちぐすい)なんだよね。

またまた
名古屋駅の
パラダイス無印で見つけました!



お土産や
入りきらない荷物を
スーツケースのバーに
引っ掛けられる何かないだろか、
と探していた。



それがまた
スーツケースの目印にもなるといいと
探していた。



S字フックも便利だけど
可愛くない。



無印で
S字フックにもなるし
目印にもなるグッズが出たけど
コメントを見ると
最大荷重が2キロというのが不評らしい。



と、ぶらぶらしていたら、
ちょうどフィンランド小物コーナーを見つけた。
他のフツー無印にはこんなのない!
さすがパラダイス無印❗️



シラカバのカゴとか
シンプルなランチョンマットの横に
見つけました!



この可愛い模様。
色もステキで私の好み。
どうやら伝統的な組みひもらしい。



そこでひらめいた!
これってステキな目印になるはず。
素材もウール100%なら強いよね、
じゃあ重くても大丈夫よね。



ということでGET。



ホントはこんな使い方しちゃいけないかもしれないけどね(*≧∀≦*)



うふふ、かなりいい感じです。



東京の友だちへの
名古屋みやげは
よいことパンでした。
おいしいんだよね、よいことパン。