前世を知りたいってことは | あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

セラピスト細川明子の日々いろいろ人生いろいろ。
日々いろいろ人生いろいろあるけれど、ぜんぶが命の薬(ぬちぐすい)なんだよね。

前世療法をやっていると、

当たり前だけど

「前世を知りたい!」

という人が来る。






今までたくさん

そういう人たちに寄り添ってきました。





そういう人たちに寄り添ってきて

わかったのが、

「前世を知りたい」っていうのは

今を生きるその人の意識なんだけど、

その裏側には

かならず、

前世の自分が

「前世を知ってもらいたい!」

という気持ちがある。






「前世の私を知って、
前世の経験を活かしてほしい‼️」




そんな思いが

かならずあるんだよね。




私が前世の自分だったら、

やっぱり

未来の自分に

自分の経験を活かしてもらいたいし、

活かしてもらったら、

むちゃくちゃ嬉しいと思う。







今までの失敗も

ガッカリも

アホでバカな経験も

いたらなかったことも

そして

頑張ってきたことや

経験したから得たことも

ぜんぶぜんぶ

未来の私が活かしてくれたら

嬉しい!





前世の自分だって

そりゃ嬉しいだろ。



前世の自分が

今の自分の

最強のサポーターになってくれる。







自分と自分だから、

ホント最強だよね。





そうなると

自分への信頼が深まる。






またまた最強になっちゃうねラブ







{98108930-1F4C-4520-9799-275999648F89}

{C90A6797-860D-4F66-833E-323F3B0016DB}


仕事の帰り道にある酒屋さん。

なかなか開いている時間に通れないけど、
たまたま行けました。

最近のオススメは、これ‼️
と勧めてくれたお酒。

純米酒ですよ!
日本酒です。

ワイナリーが作っている日本酒なんだって。

「辛い恋慕や狂おしい恋愛を経た大人の男女にしか解らない小布施のsakeの香味はオコチャマの大人に間違って飲まれる危険があるため刺激的な名「Sake Erotique」にしました。」

うほほほほ〜😍

私にピッタリ⁇

美味しくいただきました😍😍





お酒も

美味しく作る人がいて、

美味しく飲む人がいる。



美味しく作る人は、

美味しく飲む人がいると嬉しいし、

美味しく飲む人は、

美味しく作る人が大好きよラブ