欲しかった物が買えました✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです

今日の手相は、アメリカンドリーム線についてです。

🌟金運線が運命線と繋がっている。

🌟夢が叶い一代で資産を得る。


🌟女性実業家になるかも。



昨日は、午後から雨が強い中
お寺に先週忘れた念球袋を取りに行きました。


その後に、ショッピングモールの革用品のショップでお世話になっている方のお誕生日プレゼントを買いに行きました。


気に入った商品が購入出来て、
雑貨屋さんで、春らしいふりかけ2袋とバラのジャムを買いました。



その時に、パンのナイフを聞いたら、1種類だけで値段も高めだったため、たまに食パンを買ってカットするのには高いと
判断して買いませんでした。


その後に、キッチン用品のお店に入ると、パンナイフが3種類あり、先程の雑貨屋さんに比べて5分の1のお値段だったので、
買いました。照れ



「パンナイフ買おうかな?」と、
思っていたら、手軽なパンナイフが見つかりました。


プレゼントは気に入ったのが買えて、パンナイフも買えたので、良かったです。


ショッピングモールも、今は営業されていますが、コロナの影響で閉まると困るので、早めに購入しました。


外食はせずに帰って来たので、
夜は購入したふりかけで、おにぎりにしました。


ゆっくりと外食したり、
ライブハウスにまた行ける日が
来てほしいです。


今の職業を考えると、かなり
外出を自粛しないといけないので、ストレスがたまります。



薬は間違えられないので、ミスは許されないので最近の仕事では、一番責任が重い仕事です。


その中で、スケジュールが決まっているので、一人一人が他のスタッフのことをずっと見ている訳にはいかないので、任せてもらっているので、ある程度信頼して任されていることが仕事へのモチベーションになっています。


利用者さんとの関わりが多いため、いろいろと話をしたりするのが苦手だったらこの仕事に行けないと入って気づきました。


面接の時に、施設長が「寮母さん的な役割を、いかにお風呂を拒否される方を機嫌をとりながら、入ってもらうように声がけが必要になってくる」のお話がよくわかります。


利用者さんとの関わりが、
ゆっくり出来るのが通所に比べて「 私には合っているかな?」と
思います。いろいろと違う形態の施設を体験しないと、わからないことはあります。


今はわからないことを質問したり出来ることが、有り難いです。照れ



いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇