逆転満塁ホームランのような人生✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです

今日の手相は、引き寄せ運命線についてです。

🌟月丘から運命線が延びている。

🌟想像力豊か、イメージしたことが形になる。

🌟良いイメージをすると片思いは両思いに、プロポーズしてくれるかも知れませんね。



昨日、職場で夕食を配り終えて、廊下を見ると車椅子の女性の利用者さんがご自分の部屋に戻って行かれるところだったので、私が、「お手伝いしましょうか?」と、声をかけました。

すると、「ありがとう。
あんたが見えないから、自分で戻った」と言われました。


そして、お部屋の中にお連れすると「お腹が減ってないか?
お昼でも、部屋に寄ってよ。気をつけて帰ってよ」と、言われましたが担当が決まっていて予定が組み込まれているので、話している時間がありません。照れ


かなり、気難しい方なので、
厨房の方は、おられないとこで「〇〇先生」と、呼んでおられます。多分、先生だったと思っています。


お聞きしていなくても、やはり見た目の雰囲気が身に付いており、人に対しての発言もやはり先生だなあと思うので、私の中では確信があるので敢えて聞いていません。照れ


高学歴でも腰の低い方もおられ、やはり学者の雰囲気があるなあと尊敬する方もおられます。


利用者さんとお話の中で、いろいろな事情があり入っておられる方がおられるので、かなり利用者さんの人生に関わるお仕事だと思います。


通所の施設では、深く話もしないことでも、入居になると生活されているので、接する時間が長いため、いろいろなお話をする機会が多く、プライベートな話をお聞きする機会が増えてきました。


利用者さんも私には、聞きやすいようでいろいろ聞かれます。
私も聞かれるので、笑いながらご家族の話なども聞きやすくなりました。


こちらが心を開いて話せば、やはり通じるようで、苦手だと思っていた方とも最近は最初に比べたら良くなりました。


クレーマーかと思うぐらい叱責されていたのに、2回目の掃除で、私が同じ町内に住んでいることがわかり、180度ほど態度が変わり、不利な状況だったのに、逆転満塁ホームランで試合に勝った👏🙌ような感覚です。


私がこの町内で住んで初めて、
心から「この町内で住んでいて良かった」とおもえました。爆笑



そして、「あまりにも、態度が変わりすぎやん」と思いました。



私の人生は、逆境や災難がやって来ても不思議と、助っ人が現れて逆転満塁ホームランで、試合に勝って終了して問題が解決しています。

私、逆転満塁ホームラン、大好きです。爆笑


担当者に、女性だとバカにされ、なかなか交渉が不利な状況だったのに、「誰か助けて」と、心の中で🆘を出したら、その2日後にそれを解決してもらえる専門家の方を紹介してもらう人に出会い、最終的に逆転満塁
ホームランで解決出来たりと、
ドラマのような劇的な人生が多いです。


良い人のご縁に恵まれているのだと、感謝しています。🙇



いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇