行ったことのない場所✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

  おはようございます。今朝は、時間の調整で仕事が、2時間遅く出勤のため、朝から庭の草引きをして、ごみ出しもゆっくり出来ました。照れ
 
 朝の2時間は、かなり貴重な時間ですね。
 
 昨日、アロマを部屋に拡散したら、リラックスして眠たくなりました。照れ
 
 瞑想に向いているアロマだそうです。
 
 先日、アロマのシェア会を開催された先生が、もう一人の先生のご自宅でアロマのシェア会をされるとのこと。
 
 先週までは、「遠いし、行ったことのない場所やから」と、思っていたら、8日の大阪のイベントに参加した時に、お話と食事をご一緒した方が、その地域から来られていて、なんか「行きなさい」と言うことかなあ?と、思いました。
 
 そして、電車の乗り換えを調べて、「なんとか、行けそう」と、思い行くことにしました。
 
 少し、「日帰りの旅行気分で行ってみよう」と思ったら、「そんなに遠くないかなあ?」と、変化しました。
 最初の思い込みをはずすと、行く方向に変わり、自分でもビックリしました。びっくり
 
 初めから、行くつもりがなく、曜日も勝手に日曜日だと思い込んでいたら、土曜日でした。
 土曜日だったら、日曜日もあるし、ゆっくり出来るかと思い行くことにしました。照れ
 
 行ったことのない場所や乗らない電車、大阪でもかなり遠く、和歌山に近い場所でかなり迷いました。
 
 今まで行ったことのない地域ですが、行く意味があるから呼ばれたのかと思って、窓の外の景色を旅行気分で眺めたら、また新しい発見があるかも知れません。照れ
 
 また、何か気づきがあれば、ブログで紹介させて頂きますね。照れ
 
 駅の周辺にお店があれば、旅行気分で入ってみたいなあと、思ったらワクワクしてきました。照れ
 
 変化を怖れずに、行って来ます。案外、美味しいお店を発見したり出来るかもしれません。
 
 いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタや読者登録もありがとうございます。🙇
 
 いつも、励みになっております。🙇
 今にも、雨が降りそうなお天気ですが、皆さんもお体を大切になさって下さいね。🙇