今年も本当にありがとうございました。 | 日々の徒然ブログ

日々の徒然ブログ

ブログの説明を入力します。

大掃除完了~♪

 

はい、当店本日で今年最後の営業です。

明日から新年3日までお休み頂きます。

皆々様、本当に今年1年ありがとうございました。

 

今もお客様とお話していたのですが、色々なご縁があって、

たくさんの方のお手伝いが出来たと思うと、今年も良い年だったなあ、、、

と改めて思います。

 

来年もたくさんの感謝に向けて、しっかり頑張っていかないと、ですね。

お店にも一年間の感謝を込めて、お掃除致しました。

 

 

ピッカピカの店舗でお客様をお迎え致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!