やっぱりイイなあ、山梨 | 日々の徒然ブログ

日々の徒然ブログ

ブログの説明を入力します。

大好きな山梨へ行ってきました。

先日の福島の様に仕事絡みではありますが…。

 

山梨と言えば水の美味しいところ、というイメージがあります。

以前に忍野八海に行きましたが、富士山の雪解け水がとても澄んでいて感動しましたね。

 

 

今回は山の方へ。

う~ん、やっぱりイイ照れ照れ

 

おいしいお水がそこかしこに。

ほとんど山間を走ってました。

 

滝もあったりして。

 

ちゃんとお仕事もすませて、ちょっとご褒美に、、、

温泉でまったりニヤリニヤリニヤリ

 

ありがとうございました!