今日はご契約をさせて頂きました。(*^▽^*)
H様、T様、おめでとうございます。
当社でお預かりしていた不動産だったのですが、
ご依頼を頂いてから、2週間でご売却させて頂きました。
お客様も、この早さに驚いて、そして喜んでもらい、
感謝のお言葉をもらいました。
前にもどこかで書きましたが、基本的に売れない不動産はありません。
そして、当社ではお預かりした不動産を遅くても一ヶ月、
この間は、ご依頼頂いて、3日でご契約を致しました。
それは条件が良かったからでしょ?
なんて言われそうですが、良い条件ばっかりじゃありません。
当然、悪い点もある訳です。
例えば、以前ご契約をしたお家は、他社さんで2年売れなかったお家ですが、
お預かりして2週間で売れてしまいました。
そのお家が売れなかった原因は、多少日当たりが悪かったり、周りの環境だったり、
様々ですが、良い条件もたっぷりあるお家だと、私は感じました。
実際にお預かりしてから、ご契約まで2週間、お客様は念願の買い替えが出来たのです。
もちろん、どんな不動産もすぐに売れるのか、と言われれば、
全部そうです、とは言えません。
ただ、当社でお預かりすると、間違いなく売れやすくなってます。
そして実際に売れていってます。
(ウソであれば、こんな事書けません。お客様に怒られます。(*^.^*))
様々なノウハウを駆使して、きっとご満足頂ける、お手伝いが出来ると思います。
ありふれた言葉ですが、まずはご相談から、で声を掛けてみて下さい。
もしかしたら、良い方向に進むかもしれません。('-^*)/