季節のお便り | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新規物件の現地確認、お客様のローンで動いておりました。

無事にローンが通るといいな~。

毎度の事ですが、祈りたくなる気分です。

銀行さん、今回も宜しくお願いします!


また、お問合せも頂きました。o(^-^)o

お電話だったので、一緒にご質問も。

分からない事はまず聞いてみましょう。これ、習慣にして下さい。(*^.^*)


さて、少し前ですが、この時期といえば、

・・・という事で、お店の飾りつけを致しました。(*^▽^*)


熱帯魚クンのブログ



熱帯魚クンのブログ
ハロウィン!



熱帯魚クンのブログ


熱帯魚クンのブログ

そんなに本格的でもないですが、いわゆる季節物として、

社員さんが用意してくれます。

こういうのがあると、お子さんも喜んでくれるんですよね。


ま、もう時期的に終わりそうではありますが。。。σ(^_^;)

ちょっと前から飾っていたので、ご来店のお客様は気がついたと思います。

ちょっとした季節のお便りでした。

今度は何をやろうかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: