遅くまでのお付き合い、ありがとうございます。 | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

よ~し!

やっとブログのお時間にたどり着きました。(;´▽`A``


結局一日、ほとんど休まず、動きっぱなしでした。

まず午前中にご新居のお引渡し前の最終チェック。

お父様、お母様も含めて皆様お揃いでの、ご内覧会となりました。

O様、お引渡しももうすぐ、お楽しみに!

あ、ちなみに広いお庭は、ウッドデッキが素敵ですよ。(*^.^*)


熱帯魚クンのブログ
中々見ないサイズのお庭ですから・・・。

どうなるか楽しみです。



そして、午後からは注文建築のお客様とのご相談。

建築費を抑えて、尚且つ良いお家を造って下さる、

ハウスメーカーさんをいくつか知っているので、

その中のひとつのメーカさんへ行ってきました。



熱帯魚クンのブログ
躯体の説明を受けながら・・・


完成したお家のご見学
熱帯魚クンのブログ


熱帯魚クンのブログ
お施主様のこだわりが詰まったお家です。(*^▽^*)



住宅展示場と違い、実際に建てた方が住むお家なので、

大きさや仕様など、より現実に近い見学会になりました。


O様、S様、長い時間になりましたが、お疲れ様でした。

色々なご縁があり、色々分からない事、考える事がたくさんあると思います。

分からない事は、何でも聞いて下さいね。


忙しかったですが、自分自身にも大変勉強になる一日でした。( ̄▽+ ̄*)