小さい秋見つけた? | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

晴天に恵まれた3連休初日。

遊びに行く方も多かったでしょうね。

行楽日和なので、私も公園なんかに行ってしまいそうです。(*^.^*)


そんな中、お問合せをして下さった皆様、ありがとうございました。

連休中、お時間が出来ましたら、是非お家見学もしていって下さいね。

また、遅い時間でしたがご見学をして頂いたO様、ありがとうございました。

今度は明るい時間にもご覧になってみて下さい。

また違った魅力になると思います。



それにしても、すごし易い季節になりました。

この時期、外に出るのが楽しいですよね。

暑くなく寒くなく、まさに丁度良い気候・・・。(*^▽^*)

パソコン仕事が多く、中々外に出られないのが悔しいところですが、

そんな私を気遣ってか、先日社員が秋を持ってきてくれました。


熱帯魚クンのブログ
栗です。まさに小さな秋(o^-')b


別に買ってきた訳でもなく、新規物件の確認に現地に行ったところ、

木の下に落ちていたようです。すごく立派な栗です。

ただ、不思議な事に、このままの形で落ちていたそうです。

イガもなく、そのまんま。これひとつだけ。


え、あなたどっから来たの?(゜ρ゜)?

誰かが落としたのかな~。

もしかして、もうゆでてある?

色んな想像が広がります。


考えても分かりませんな。実際見に行ってみようかしら。

小さな秋を探しに・・・(°∀°)b


あれ、なんか詩人みたくなってる。(*^.^*)

キャラじゃないんで、今日はこの辺で。。。