銀行さん、ありがとうございます! | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は基本的にお店でのお仕事中心でした。

お天気が良くなったので、社員さんが写真を撮りに行き、

私が物件入力。

その他、お預かりしている不動産をなるべく早期に売る為に、

新しいチラシを考えてみたり等々、色々考えたりで、

ちょっとお疲れです。


パソコンに向かっていると、目の疲れと肩が凝って仕方ないですね。

外に出てサイクリングしなければ!(^_^;)

体を動かすと、逆に疲れが抜けるような気がします。


そんな感じでお店にいると、一本の電話が。

相手は銀行さん。電話と取ると開口一番、

『〇〇さんのローンが通りました!』


やった~!o(^▽^)o


ご本人さんだけでなく、ご家族にもご協力をして頂いてなんとか・・・、

という状況で話を進めていたので、どうなる事か緊張しておりましたが、

銀行さんやってくれました。本当にありがとうございます。

それと、お客様のご家族皆さんのご協力があってこそでした。

これでご新居が夢でなく、現実になりましたね。

鍵のお引渡しを楽しみにしております。



最近はローンで上手くいくケースが多いですが、

こういう時に決まって思い出すのが、残念ながら、ローンが通せなかったお客様。

あのお客様にも、同じ喜びを届けてあげたかったな、と思ってしまいます。


でも、以前に一度ローンがダメで、その一年後に状況が変わり、

無事にローンを通したお客様もいらっしゃるので、

私自身は決してあきらめておりません。

今までご縁がなかったお客様とも、いつか笑ってお引渡しが出来る事、

それが夢だったりします。


お家を買う事は、一生に何度もない大きなイベント。

お客様に、ホームエージェントで良かったと言ってもらえるように、

改めて頑張ろうと思った1日でした。