サイクリングヤッホー♪ | 日々の徒然ブログ

日々の徒然ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れの気持ちの良い一日でした。

お客様からお預かりしているお家の調査の為、

区画整理事務所に行く用事があったのですが、

お空の青さを見た瞬間、自転車で行く事に決定!(*^▽^*)


往復15km程の道のりです。

走り始めは、何となく寒い。。。

ワイシャツのみなので。

でもすぐに体が温まってきて、

気分も爽快。(^ε^)♪


この時期のサイクリングは、本当に良いですね。

風が気持ちよく、何か空気までさわやかなような・・・。

正直お仕事を忘れて、ずっと遠くまで走って行きたい気分になりましたね。

もちろん、現実逃避的な意味では無くって。σ(^_^;)



川沿いを颯爽と走っていると、かわいいもの発見。


熱帯魚クンのブログ
浦和ならでは、レッズのマスコットの絵。


更に


熱帯魚クンのブログ
橋の支えがボール (*^.^*)



こういうの好きです。

なぞかけの立て札に通じるものを感じました。

無機質なものでなくて、ちょっと目を引くような、

ほほえましいような。

こういうのって、知らないだけで、たくさんあるんでしょうね。


そういうのを探しながらのサイクリングも楽しそうな気がする。p(^-^)q

今度の休みはサイクリング!?

またお休みの楽しみが増えました。(*゚ー゚)ゞ

(でも、なかなか実行に移せないことばかり・・・。そんなもんですかね。)


サイクリング、お散歩、ウォーキングの好きな方、

お会いした時にお勧めスポットお教えしますね~。