溜まっている新規物件の入力が忙しいです。
先月からのお客様の動きが、今月も続いているので、
お家の販売が更に進んでいるような気がします。
入力しても入力しても、すぐに売れてしまう・・・(´_`。)
当店のお客様が購入されるのなら良いのですが。
ビルダーさんからも、土地仕入れのご相談でしょっちゅう連絡をもらっております。
適正な相場でお家を建てたら、買って下さるお客様は、必ずおりますからね。
我々以上に、ビルダーさんは大変そう。
それだけ、買う側のお客様にとっては、金利も安いし、動きやすい時期なのでしょうね。
お家をお探しの方は、お声を掛けて下さい!
さて、明日はまたまた、ご決済(鍵のお引渡し)があります。
ご新居の鍵をもらうのも、お渡しするのも楽しい瞬間です。
間違いのないように、しっかりと準備致しました。
S様、明日は宜しくお願い致します。
そんなこんなで作業をしていたら、鳴りましたよ、携帯。
メール着信があったので、見てみると、
『パパへ はやくかえってくる』の文字。
娘です。(*゚ー゚*)
しかも、この間まで、『パパはやくかえてくる』と、カタコトの外人さんみたいな
文面だったのに、成長したもんだ。(^_^;)
久しぶりの“ムスメール”だったので、もう急遽お仕事終わり!にしちゃいました。
自他共に認める親ばかなので、、、σ(^_^;)
(もう少ししたら、パパあっち行って、なんて言われるかも知れないですし。
子供の時間というのは、結構あっと言う間に過ぎてしまいそうな気がします。なんて。)
という訳で、今日のお仕事はこれにて終了~。
皆様もお疲れ様でございます。('-^*)/