う~ん、やっぱり分からない・・・( ̄_ ̄ i)
いや、お仕事じゃないんですよ。
この、ブログの使い方。
最近読者さんが増えてきて、フォローとか、なうとか
なんか、意味ありげなお知らせがきてます。
今日もフォローっていうのがあったんですが、
一度開くと、もう誰がフォローしてるのかさっぱり分からないんですよ。
そんなページがあるのかな?(゜ρ゜)?
という事で、なんか色々やって下さっている方々、ロクに返事も出来ずすみません。
こんなブログですが、宜しく付きあってあげて下さいヽ(゚◇゚ )ノ
今日もご案内させて頂いたNさん、連日ありがとうございます!
暑い中大変ですが、きっと良いお家が見つかりますよ!
一緒に頑張りましょうね(*^▽^*)
お陰さまでお問合せ、ご案内が多いですが、
そんな合い間を縫って、業者の仲間が遊びに来てくれます。
しっかし、みんな私がヒマなタイミングを良く知ってるんですよね。
案内が終わった頃、やってきたHさん、現地でお会いしたIさん、
電話をくれたTさん&Yさん、これ、今日一日の業者さんの動きです。
あれ、お客さんより多く会ってる・・・σ(^_^;)
ふ~ん、ま、いいか!楽しいし、しっかり新規物件の情報も、もらえましたし♪
こういうお付き合いは、大切なんですね。
ちゃんと、いいことがあるわけです。
お客様にも、有意義な情報がお届け出来るし、
それをご購入して頂ければ、業者さんも嬉しいし、
いい流れですね。
おっと、もうこんな時間 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さっきお客様にも、『今日は早く帰った方がいいよ。昨日遅かったでしょ』
って言ってもらったばかりなので、
アドバイスに従って、帰りま~す(^O^)/