今日は、仲間が来てくれて、一緒にランチを致しました。
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
今度はおしゃれなイタリアンですよね!(男同士ですが…(^▽^;) )
待ってます(*^.^*)
今日は、お客様からのお問合せの対応や、物件の整理をしながらも、
天気がそこそこ良かったので、隙を見つけて、近くの新規物件へ行ってきました。
ついでに先日書いた、『30年間住んでいて、近くにあった見知らぬ場所』の確認をしてこようと思います!
そうです。この間は、ちゃんと写真まで撮ってきたのに、なぜか一枚も写っていなかった、あの場所です。
(その場所の前後の物件写真は、ちゃんと残っていました・・・。おかしいですね~、不思議ですね~)
お店のすぐ近くなので、当然、最初に向かいます。
例の開かずの門の前へ。
すると・・・、
この向こうに、草原の坂道と、知らなかった池の存在があるのです。
でも、よく考えると、ここは閉まっている所しか見た事が無い。
どうやって入ったのか、記憶まで怪しくなってきました。(((( ;°Д°))))
夢?幻?
いやいやそんな事は無い!確かに見たんですから!!
『我々は引き続き調査致します!』
って、日曜スペシャルでしたっけ?徳川の埋蔵金とかを探していた番組は?
確か川口隊長、だったかな。いつもいいとこで終わって、結局何もない。でも見ちゃう。
そんな番組を子供の頃見た記憶があります。知ってる方、いますか~。
そういう気分になりました。
分かったら、また報告致します。
お店に戻ってきたら、丁度この件で、読者さんから連絡がありました。
『アレってどこ?』
…ブログ恐るべし。
Iさん、またご報告しますね。
