決起集会 | ほーむのブログ

ほーむのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!ほーむ鍼灸整骨院ですニコニコ



先日、スタッフ3人で決起集会ということでお食事に行きました!
場所は入谷にある「 オオイリヤ 」というお店に行きました!


ここは私たちの整骨院に通われている患者さんが経営されているお店なんです!
前々からお話は聞いてまして、行くと決まってからはほぼ毎日のように食べログでメニュー
を調べたりお料理の写真を見たりと事前準備は満タンで行かせていただきました合格(笑)


お店に入って席に着いたらこんな素敵なお便りを用意して頂いてました。゚(T^T)゚。キラキラ




とても嬉しい限りですニコニコ


お料理は本当に本当に美味しくて、、、感動でした。゚(T^T)゚。キラキラ

どれもおいしくて全部ご紹介したいのですが今日は私がすごくお気に入りのメニューを2つご紹介させてください!

まず1つ目!!
「鶏もつ煮込」
(美味しすぎて食べてから写真を取り忘れたことに気づきました...)
これは口にいれた瞬間に本当にとろけました!
鶏の皮とハツを使用されていてそれがじっくり煮込まれてすごく味がしっかり
しみ込んでいて箸が止まらなかったです!!


2つ目!!
「鳥ヤサイのグリル」




この料理はにんにくと酒盗のソースで野菜を味付けしてあったのですが、そのソースと野菜の相性がばっちりで、
1人でバクバク食べていました!(笑)


色んなメニューを食べさせていただいたんですが、どれも本当に美味しかったです!
入谷駅から徒歩で5分もかからない場所でしたので皆さんもぜひ「 オオイリヤ 」行ってみてください音譜







3人で色々な話をしてとてもいい決起集会となりました!
これからも3人で皆さんのお身体をしっかりと診させていただきますのでよろしくお願い致します!!



台東区 千束 整骨院 ほーむ鍼灸整骨院