あっという間に... | ほーむのブログ

ほーむのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!ほーむ鍼灸整骨院ですニコニコ



なんか...あっという間に7月ですね...あせるあせる
もう1年の半分が終わったんですね!すごくあっという間に感じると思うのは私だけでしょうか...(;^_^A


これからは海やプール、花火大会などなど...夏のイベントが盛りだくさんですね!!
暑くなるとアイスやかき氷など冷たい食べ物を食べたくなりますよね!
私もアイスやかき氷などすごく好きなのでおすすめのお店などありましたらぜひ教えてください!(笑)

でもお腹を冷やしてしまい、血液の循環が低下してギックリ腰や腰、膝の痛みなどにも影響してくることがあるので食べすぎ注意ですよ!!


なにかお困りなことがありましたらご相談ください!



最後に、植木に生えてきた小さな芽がだんだん少しずつ伸びてきました!最初、芽が2枚だったので双葉ちゃんと名前を勝手につけていたんですが...(笑)あっというまに4枚に成長したのでなんて呼ぶか悩み中です...(笑)
みなさん、見てみてくださいね音譜




台東区 千束 整骨院 ほーむ鍼灸整骨院