三社祭 | ほーむのブログ

ほーむのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!ほーむ鍼灸整骨院です(^O^)/


先週三社祭がありましたね!
私は実際に行ったことがなくて行ってみたかったのですがいくことが出来ず...( p_q)
でも少しだけですが神輿はみれて、すごい...とひたすら感動していました!
天気にも恵まれてお祭り日和でしたね!




その一方でお祭りの準備のときに重いものを持った時に肩が痛い、腰が痛いということはなかったですか?
急性の腰痛は急な過負荷、筋肉疲労なども原因で起こることもあります。
セルフケアとしては足を捻挫して冷やすのと同じように、腰の捻挫ともいえますので冷やすのが患部を冷やすのがいいです。
ですが、一番はご私たちにご相談ください!!


台東区 千束 整骨院 ほーむ鍼灸整骨院